« 共食い整備 | トップページ | パチもん”Blade Nano QX”動画 :; "Nano QX clone" Eachine CG023:youtube »

2014年12月 5日 (金)

やっぱり出たか中国クローン版”Blade Nano QX”

Qx_clone

あー、やっぱり出ましたね。中国産パチもん"Blade Nano QX"
surehobbyでHubsan X4の交換部品探してて見つけました。
(思わず吹いてしまいました)
SAFEシステムなし。
電池はいつもの平べったいやつ。(Hubsan X4と同じ?)
どーせ、日本国内では非合法にしかならないでしょうが、Deviation版に期待をかけて一機購入しようかな?
(その前に送信電波の種類をチェックせねば・・・・)

|

« 共食い整備 | トップページ | パチもん”Blade Nano QX”動画 :; "Nano QX clone" Eachine CG023:youtube »

Blade Nano QX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30967/60761364

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり出たか中国クローン版”Blade Nano QX” :

« 共食い整備 | トップページ | パチもん”Blade Nano QX”動画 :; "Nano QX clone" Eachine CG023:youtube »