« ニンジャ レッド誕生 3枚ブレード+初代Hubsan X4 | トップページ | スマホのシミュレーター、「ヘリトレ」は買いです! »

2015年1月25日 (日)

Hubsan X4 vs 七歳児 

Suffering

 今日も今日とてクァッド三昧やってたら、見物のチビスケ(六歳)が「やらせて!」コールを。 (御両親からもお願いされました)

 トリム調整を念入りにやってから
 「何かあったらスロットルを切れ」、「機体に触る時はスロットルを切れ」
何度も繰り返した後。
「スロットルレバーだけをゆっくり上へ」、「他は気にせず高さだけを一定に」
いきなりスロットルレバーを「全開→オフ→全開→オフ→全開・・・」
天井→床→天井→床→・・・・・
あああ、俺のHubsan X4がぁああああああああ!

俺の先を行く諸先輩もこんな気分だったんだなあ・・・・

あの、「BLADE Nano QX」の件とか今から考えると冷や汗もののキチ*イ沙汰だったし

|

« ニンジャ レッド誕生 3枚ブレード+初代Hubsan X4 | トップページ | スマホのシミュレーター、「ヘリトレ」は買いです! »

Hubsan X4」カテゴリの記事

修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30967/61032170

この記事へのトラックバック一覧です: Hubsan X4 vs 七歳児 :

« ニンジャ レッド誕生 3枚ブレード+初代Hubsan X4 | トップページ | スマホのシミュレーター、「ヘリトレ」は買いです! »