« ドローン専門誌 創刊! | トップページ | Blade Nano QX "音でわかる愛機の不調" »

2015年3月18日 (水)

Blade Nano QX 3D を買う

年度末で、大忙し。

土日月と半徹夜。
火曜の出勤途中の電車で転んで昏倒(したらしい)。
頭をかなり強く打ったらしく、冗談でもなんでもなしに

「俺は誰だ? 俺はなぜこんなところに?」状態。
(なってみると恐ろしいものです)

救急車が来るころには意識も戻りましたが、昏倒前後の十数分の記憶はいまだ戻りません。
ああ、俺って死んでたかもしれないわけだ。
ああ、冗談じゃないよ。
ちょいと高価なおもちゃだけど、それが何だ?
明日、早速発注だ。
まだ時々、頭がふらつくので今日はもう寝ます。

|

« ドローン専門誌 創刊! | トップページ | Blade Nano QX "音でわかる愛機の不調" »

Blade Nano QX 3D」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30967/61302663

この記事へのトラックバック一覧です: Blade Nano QX 3D を買う:

« ドローン専門誌 創刊! | トップページ | Blade Nano QX "音でわかる愛機の不調" »