« 久々の Hubsan X4 | トップページ | 日本でドローンテロ? 勘弁してくれ。 »

2015年4月12日 (日)

Hubsan X4 おうちセッティングはゆるゆるに

Hubsan_x4_04011_01

なかなか綺麗な旋回をしてくれないHubsan X4です。

「勢い余って行き過ぎ」な感じなので。
設定を全部最低値にしてみました。
ヨー:20。ピッチ:20。ロール:20。
行き過ぎはなくなりましたが、今度は氷の上のパックのようにブレーキがかかりません。
ピッチを25に。なかなかいいけど、今度は外にふくらみ過ぎ。
ロールを25に。よし!なんとかリビング内で8の字に成功!
と、思ったら柱に衝突。
そうか、わかったぞ。ホビーレベルの人たちは皆こーゆーことをしていたんだな!
うーむ、早くトイレベルを脱出したいなー。

|

« 久々の Hubsan X4 | トップページ | 日本でドローンテロ? 勘弁してくれ。 »

Hubsan X4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30967/61425378

この記事へのトラックバック一覧です: Hubsan X4 おうちセッティングはゆるゆるに:

« 久々の Hubsan X4 | トップページ | 日本でドローンテロ? 勘弁してくれ。 »