Blade Nano QX 3D

2015年3月18日 (水)

Blade Nano QX 3D を買う

年度末で、大忙し。

土日月と半徹夜。
火曜の出勤途中の電車で転んで昏倒(したらしい)。
頭をかなり強く打ったらしく、冗談でもなんでもなしに

「俺は誰だ? 俺はなぜこんなところに?」状態。
(なってみると恐ろしいものです)

救急車が来るころには意識も戻りましたが、昏倒前後の十数分の記憶はいまだ戻りません。
ああ、俺って死んでたかもしれないわけだ。
ああ、冗談じゃないよ。
ちょいと高価なおもちゃだけど、それが何だ?
明日、早速発注だ。
まだ時々、頭がふらつくので今日はもう寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

Blade Nano QX 3D : ご予算シミュレーション

Nano_qx_3d_04

確定申告もe-taxで無事終了。

いや、別に還付金をラジコン予算にぶちこもうとかは考えてません。
ほんとに考えてません。
というか、考えるな、俺!
中年過ぎた女狂いは始末に悪いと言いますが、女ほどではないにしろラジコンも節度を持って楽しめ、俺!
HorizonのHPでちょっと驚いたのはNano QX 3DにはモーターにCW、CCWの区別がないことです。
あー、あとやっぱりプレーンなNano QXよりは全体的にお高めです。
衝動的にポチりそうな自分を押さえて、まずは「ブラックボックスでしかない」Devo10のお勉強で、物欲を昇華しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)