May 04, 2007

ナランハ ジャグリング祭り 春

Club_01Ball_001ジャグリング専門店のお祭りに参加。
いろんな道具の入門(強化)教室が無料。

クラブ(写真 左)とボール(写真 右)の教室でみっちりしごかれてきました。
去年知り合ったジャグリング仲間とも再会。
楽しい時をすごしました。

(自分のクラブを顔に15回ぶつけたのは秘密)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 20, 2006

酒もタバコもやらないで・・・

Juggling_001_1訳あって、ダイエットと節酒中。
ストレスがたまると人間奇行に走るものですが、僕はジャグリングに凝りだしました。
現在3ボールカスケード修行中。
騒音も立てず、安上がり。
仕事中に発作的にビーンバッグを投げたくなるのだけが悩みです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 02, 2006

ジャグリング用お手玉

Sbeanbag001ジャグリング用のお手玉ビーン・バッグを専門店で購入。
豆の入った袋?
まんまお手玉じゃないか・・・
まずは1つだけで、同じ高さ・同じ軌道・同じ周期で投げる練習から。

今日の成果:左右交互の2ボール 連続4回。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2006

めざせジャグラー お手玉作り

Otedama_002職場の若い人の間でジャグリングがはやっています。
両手で二つ玉程度ならなんとかなるんですが、三つ玉になるともうお手上げ。

「やっぱ練習にはお手玉が一番だよな・・・」
早速作ってみました。
材料はかぎ裂きやシミで着れなくなったボタンダウンです。

いそいそとお手玉に入る新小豆  矢島渚男

| | Comments (0) | TrackBack (0)